アローラナッシー

ハワイアンT.K.です。

 

 

ハワイ(2日目)

 

 

 

今日はアウラニディズニーを出て



日立の樹


この木なんの木気になる気になるを



見てきました。





いやー大きかったですね。


結構人がいてびっくりしました。






やはり見たことない木でした。


そして、花が咲いてました。





CMの通りです。



気になる人は検索して下さい…



日立の樹のところには



アローラナッシーもいました。




ちょっと写真とっていた奴を間違って消してしまい、アローラナッシーに見えないんですが…



とりあえず勘弁して下さい。



それでは、また




大きな声で



アローラ