2019-01-01から1年間の記事一覧

ガンダム一覧

別府市在住、BepperのT.K.です。 ガンダム、宇宙世紀でいうと 機動戦士ガンダム機動戦士Ζガンダム機動戦士ガンダムΖΖ機動戦士ガンダム 逆襲のシャア機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争機動戦士ガンダムF91機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY機動戦…

ガンダム、ブログに書く

別府市在住、BepperのT.K.です。 ゲームをする暇が本当になく ただただ時間だけが過ぎていく状況です。 ジージェネレーションクロスレイズが 発売されたため 今度からつらつらとガンダムについて 書いていきたいと思います。

大野智さんの誕生日

別府市在住、BepperのT.K.です。 今日は嵐の大野 智さんの誕生日です。 1980年11月26日生まれ 39歳、男性 ジャニーズ事務所に所属 アイドルのリーダー 本当にリーダーが大野さんで良かったと思います。嵐ってそれぞれがそれぞれで役割分担できていて、本当に…

田中マルクス闘莉王さん、お疲れ様でした。

別府市在住、BepperのT.K.です。 録画が多すぎて、追い付かない… 仮面ライダーゼロワンとポケモンのピチュー 見ました。 ゼロワン、新しいフォームいっぱい出ますね。 これはクリスマスが楽しみです。 新ポケモンのピチューの話は 良かったです。 ガルーラの…

今から別府市

別府市在住、BepperのT.K.です。 やっと九州に帰ってきました。 向こうでは時差の関係で 何日なのか何時なのかわからなかったですが 今やっと時間が追いつきました。 イモトが結婚してました。 オードリーの若林も… やっと落ち着いてポケモンできそうです。 …

明日でハワイとお別れ

ハワイアン、T.K.です。 ハワイのご飯は美味しいですが 甘い物や味が濃い物が多く 激太りします。 今日もハーゲンダッツ食べちゃいました。 夜食もあります。 今日夜はこれで乾杯 自分のSwitchが恋しい…

パンケーキ食べたい

アロハー どーも、パンケーキ大好きのT.K.です。 パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたあ 甘いの好きじゃない ということでパンケーキ食べました。 ちょっと量が多かったですね…。 ですが美味しく頂きました。 今日は良いホテルに泊まっています。 人間がゴ…

アローラナッシー

ハワイアンT.K.です。 ハワイ(2日目) 今日はアウラニディズニーを出て日立の樹この木なんの木気になる気になるを見てきました。いやー大きかったですね。結構人がいてびっくりしました。やはり見たことない木でした。そして、花が咲いてました。CMの通りです…

アローラ。俺、別府市のT.K.

アローラ(о´∀`о) …ではないですね。 アロハ ハワイアンT.K.です。 現在、ハワイにいます、 東京からハワイまで飛行機で6時間30分かかる ということで 買いました。 首を守ってくれるピカチュウが 何と、ピカチュウのクッションと モンスターボールのクッショ…

Bepper、ハワイに行く

別府市在住、BepperのT.K.です。 今まで別府市の良さをこれでもかと伝えてきましたが…(あまり伝えられてないかも 今日からはハワイアンT.K.でやっていきます。 別府駅の電車遅れてちょっとやばたんですが… 無事飛行機に乗れれば ハワイです。 ハワイで携帯使…

僕らのクラブのリーダー

別府市在住、BepperのT.K.です。 今日は、強くて明るい元気者 ミッキーと ミニーの誕生日らしいです。 1928年スクリーンデビュー 91周年…? そんなに前からアニメーションってあったんですね。 口笛ふいてるイメージが強い… 年上ですね… 何才なんだろう… ミ…

赤い彗星の誕生日

別府市在住、BepperのT.K.です。 今日11月17日は シャア・アズナブルさんの誕生日らしいです 諸説あるらしいですが。 9月27日という説もあるんですね。 シャア・アズナブルってどっちの? キャスバル兄さんの方? そう思ったあなたは オリジンの見すぎか、ア…

やりたいことリスト

別府市在住、BepperのT.K.です。 もう11月16日ですね。 今日は、いいいろ塗装の日らしいですが… それは関係なく もう11月です…早いですね。 令和元年ももう終わります。 時間の流れが早いです… 色々やりたいことがあるんですが… 全然できてないですね。 時間…

FFBEインストールしました。

別府市在住、BepperのT.K.です。 携帯ゲーム FFBE幻影戦争インストールしました。 もともとFFBEをかなりやっていて 音楽、キャラクター、ストーリーなどなど FFらしさが出ていて 今まで楽しくしてたので 楽しみなんですが… 時間がなくてなかなか始められてま…

ポケットモンスター ソード・シールド 御三家問題

別府市在住、BepperのT.K.です。 今日、11月15日はポケットモンスターの発売日ですね、ポケモンあるあるですが…ソードかシールドかどっちを買うか悩みますよね。 私は個人的にまだシールド推しです。 ただ今回、最初の3匹何を選ぶか… これもまた悩みます。 …

11月14日は…

別府市在住、BepperのT.K.です。 11月14日 今日はなんと大分県民の日 この日条例で決まったものではなく 何かイベントがあったりなど 特になく 協議会が定めたものだが その協議会はもうないという そもそも知られてないという 最高の日、みんなで祝いましょ…

お得 高崎山、無料の日

別府市在住、BepperのT.K.です。 別府市の話ではないですが… 11月16日(土) 大分市、高崎山が無料になるらしいです。 駐車場代やモノレール代はかかりますが… 高崎山に行きたいなって思っている方 11月16日オススメです。 タダより安いものはないですよね。 …

二宮和也、結婚

別府市在住、BepperのT.K.です。 嵐の二宮和也氏が結婚しました… 本当におめでたいですね。 嵐メンバー、初の結婚です 二宮和也さんが 「一人の男として、ケジメと決断を」 と言ったんですか? わかりません… お相手は一般女性らしいです。 元女子アナさんか…

ハーモニーランド無料解放

別府市在住、BepperのT.K.です。 今日は日出町の話ですね。 別府市の隣町の日出町にあるハーモニーランドが 12月6日(金)無料で利用できるらしいです。 別府市、日出町に来る用事がある人は… 是非、利用して下さい。 【日ごろの感謝をこめて、ハーモニーラン…

ジャンプ売り切れ続出。

別府市在住、BepperのT.K.です。 今、ジャンプ読んでるんですが… 売り切れ続出しているらしいです。 鬼滅の刃効果ですか? すごいですね。 写真貼りかた全然わからない… すいません。 今週のジャンプ、売り切れ続出www ジャンプ速報https://t.co/04loT8I9…

仮面ライダーゼロワン、クリスマスケーキ

別府市在住、BepperのT.K.です。 昨日の仮面ライダー録画を今見ました。 ※ここから先はネタバレですが すごいとかかっこいいとかしか 語彙力がないため…たぶん大丈夫です。 いやー今週のゼロワンもかっこよかったです。 歌も良いですよね… ゼロワン、ゼロワ…

カミーユ、ハッピーバースデー

別府市在住、BepperのT.K.です。 今日はあのZガンダムの主人公 カミーユ・ビダンさんの誕生日らしいです。 皆さん、カミーユって女っぽい名前って知ってました? ちなみにカミーユさんは1話で ジェリドに名前が女っぽいと言われ ぶちギレます。 その名シーン…

ドラえもんが23年ぶりに…

別府市在住、BepperのT.K.です。 あの小学館、てんとう虫コミックスから発売されていた、藤子・F・不二雄先生のドラえもんが23年ぶりに新巻が発売らしいです。 しかも0巻 幻の1話が6種類もあるなんて… 知ってましたか? これはめちゃくちゃ欲しい。 12月1日…

エアーハウス入浴体験、世界初

別府市在住、BepperのT.K.です。 明日、大分県別府市は世界初のエアーハウス型 温泉、入浴体験を行うらしいです。ふわふわのお風呂に入れる?…楽しそうですね。 写真わかりづらいです… 世界初ですよ、すごいですね。 明日、別府市にいる方、来る予定がある方…

嵐、相葉ちゃん重大発表

別府市在住、BepperのT.K.です。 VS嵐で重大発表ってなってたのでこれ以上何があるんだーって見ていたら相葉ちゃんがFNS歌謡祭の司会に? おめでたい、非常におめでたいことです。 こんな重大発表なら毎日あっても良いです。 嵐はyoutubeだったり色々大変で…

最高のゲーム

別府市在住、BepperのT.K.です。 今日も別府の良さを伝えたいのですが… 何にもしてません。 世の中に別府市とボードゲームとガンダムと何か色々を広めていきたいと思っているのですが… なかなかうまくいきません。 ひとつボードゲームの話を聞いて下さい。 …

SAO事件

別府市在住、BepperのT.K.です。 11月6日、今日はソードアートオンラインの正式サービスが始まった日です。 SAO事件… ソードアートオンラインっていうアニメの話です。 ソードアートオンライン知ってますか? ソードアートオンラインっていうゲームが発売さ…

アニメ監督

別府市在住、BepperのT.K.です。 今日は11月5日、火曜日ですね。 今日は富野由悠季さんの誕生日です。 富野さんといえば、みんなご存知 機動戦士ガンダムを作った男ですよね。 ガンダムは最高の作品です。 宮崎駿、やなせたかし、富野由悠季 この3人はアニメ…

推しメン

おはこんばんにちは 別府市在住… 今は博多にいるBepperのT.K.です。 今日は11月4日で良い推しの日らしいです。 推しと言ったらやっぱり リーチマイケルさんですよね。 一生に一度ですから… ラグビーW杯も終わりましたね。 南アフリカおめでとうございます。 …

今日という一日

おはこんばんにちは 別府市在住のBepperのT.K.です。 博多駅なうです。 今日11月3日で嵐が20周年らしいです。 本当におめでたい。 もう20周年なんですね、凄すぎです。 12月に福岡に嵐来るらしいです… 行きたかった… もうラグビーW杯も終わりましたね。 南ア…