田中マルクス闘莉王さん、お疲れ様でした。

別府市在住、BepperのT.K.です。

 

録画が多すぎて、追い付かない…

 

 

仮面ライダーゼロワンとポケモンピチュー

 

見ました。

 

 

ゼロワン、新しいフォームいっぱい出ますね。

 

これはクリスマスが楽しみです。

 

 

ポケモンピチューの話は

 

良かったです。

 

ガルーラの母親感が最高でした。

 

 

 

 

サッカー

 

大分トリニータも引き分けてました。

 

 

 

何のテレビも見られない

 

 

もう少し時間がほしい…

 

 

 

田中マルクス闘莉王さんも現役を引退されるみたいですね…なんだか寂しいです。本当にお疲れ様でした。

 

田中マルクス闘莉王さんは大分トリニータの試合を見に行った時に最高のシュートを決めて見せてくれた最高の選手です。

 

その試合トリニータは負けました…

 

 

その後、闘莉王さんを一時期ウイイレで日本代表に呼んだ覚えがあります。

 

 

今はDFなのかCFなのかわからない感じですが

 

 

日本代表時代では最高のDF陣の一人で間違いないと思います。

 

本当にお疲れ様でした。