大野智さんの誕生日

別府市在住、BepperのT.K.です。

 

今日は嵐の大野 智さんの誕生日です。

 

 


1980年11月26日生まれ

 

 

39歳、男性

 

 

ジャニーズ事務所に所属

 

 

アイドルのリーダー

 

本当にリーダーが大野さんで良かったと思います。嵐ってそれぞれがそれぞれで役割分担できていて、本当にバランスが取れたグループだな、と思います。

 


VS嵐も大野さんの誕生日企画でした。

 

いつも産んでくれてありがとう、それを毎回言ってくれてありがとう。

 


ノストラダムスの時から、嵐のリーダーをしてるんですね…長いですね。

 

 

 

 

さすが大ちゃん。

 

 

 


大野さんの歌声は最高です。

 

 

嵐のサビは大野 智が歌う、ラップは櫻井くんが歌う、っていうのはもう古いのかな?

 

 


特に私はMonsterが好きです。


 何度聞いてもしびれます。

 

 

 

 


嵐ももうすぐ活動を休止ししてしまうので

 


活動休止のその日までもっともっと

 


全力で応援させていただきます。


 

 

 

 

 


大野 智さん

 

誕生日おめでとう。